当サイトを介した法定講習会の受講申請とそれにかかる受講経費の決済手続きについて、「特定商取引に関する法律」第11条に基づき、次のとおり明示します。
公益社団法人 全日本不動産協会 埼玉県本部
〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-10-4 全日埼玉会館
公益社団法人 全日本不動産協会 埼玉県本部
本部長 長島 友伸
宅地建物取引士証の更新手続き、および、法定講習会の受講
法定講習会の受講には申し込みに有効期限が設けられています。有効期限の諸条件は下記の通りです。
具体的な受講日程等の詳細は、以下のページよりご確認ください。
法定講習会 開催日程・会場 一覧
ホームページ上のサービスページ(「宅地建物取引士 法定講習会」の詳細)に掲載します。
ホームページ上のサービスページ(「宅地建物取引士 法定講習会」の詳細)に掲載します。
支払方法は、当サイトのWebページ上での受講申請手続中に、支払い手続き可能なものを選択したときに画面に表示される方法、または当社が別途定める方法により案内します。お客様は、各支払方法によって定まる支払期限までに支払うものとします。
ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
ご注文から3日以内にお支払いいただきます。
ご注文から3日以内にお支払いいただきます。
2020年6月29日開催の法定講習会より、受講票の郵送を取り止めることとなりました。
今後、受講票は当日会場にて本人確認を行った後にその場で直接お渡しいたします。
一度お申し込みをされた講習会の受講のキャンセルをご希望の方は、以下連絡先のメールアドレス(お問い合わせフォーム)までメールにてご連絡ください。
担当:小川、堀越
メールアドレス:info@takkenshi-saitama.jp
電話番号:048-866-5225
※【電話受付時間】平日 9:00~16:45